2015年07月25日

ペットショップで癒し

明日はペットショップに行って来ようと思います。
何かを買おうというわけではありませんが
時々ペットショップに行って可愛い動物たちの顔を見るだけで心が癒されるのです。

【ペットの最新記事】
ニックネーム ggingiragin at 22:30| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

ペットの洋服

洋服を着せられているペットを見ると複雑な気持ちになります。
でも飼い主としては可愛くてしょうがないんでしょうね。
家族として一緒に暮らすのかマスコットとして扱うのか、
飼い主のペットに対する愛情にかかっているのかも知れませんね。
ニックネーム ggingiragin at 23:12| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

流行のボーダー

ボーダー柄が流行っているのはわかるのですが
駅でボーダーを着た2人が並んで電車を待っていたり
道を歩いている人たちが自分と同じファッションをしている人とすれ違ったりしているのは見ていて笑ってしまいます。
いくら流行とは言ってもシンプルすぎるデザインは着こなしが難しいですね。

ニックネーム ggingiragin at 08:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする